スマートフォン版はこちら

川辺医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

川辺医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
西多摩郡奥多摩町の病院、「川辺医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 198-0212
住所 東京都西多摩郡奥多摩町氷川177
電話番号 0428-83-2136
診療科目 外科,小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

川辺医院 の近隣にある病院のご紹介です。

双葉会診療所 東京都西多摩郡奥多摩町海沢500
奥多摩町国民健康保険 奥多摩病院 東京都西多摩郡奥多摩町氷川1111
古里診療所 東京都西多摩郡奥多摩町小丹波82
古里診療所 東京都西多摩郡奥多摩町小丹波82
古里診療所 東京都西多摩郡奥多摩町小丹波82
奥多摩病院日原診療所 東京都西多摩郡奥多摩町日原768-3
双葉会診療所 東京都西多摩郡奥多摩町海沢500
奥多摩町国民健康保険 奥多摩病院 東京都西多摩郡奥多摩町氷川1111


おすすめ病院の口コミ

  • ponixさん
    あかり医院 口コミ
    副鼻腔炎で通っていて、今回は花粉症でお世話になりました。
    実際、今年の花粉量は多いらしいですが、ここでの治療のおかげか、例年より症状がずっと楽です。
    何でも詳しく説明してくれますし、慢性的な不調も先生はぴたりと言い当てて、原因と自分でできる対処方まで教えてくれます。
    とても研究熱心な先生で、そういった意味でも頼もしい先生です。
    今まで、色々な病院に行ってみましたが、ここまできちんと患者さんに向き合ってくれる先生はいませんでしたので、今は何かあればまずこの先生に見てもらおう、と安心できます。
    根本から治療したい人、慢性的な体調不良で理由が分からない、という人は、一度診察を受けてみるといいと思います。
    何でも気さくに話を聞いてくれますし、何よりとても説明が丁寧です。お人柄も、温かく優しいので、安心ですよ!

  • TAKA バァバさん
    松尾内科クリニック 口コミ
    慢性腎炎?将来は人口透析?っと、1人心配していたのですが、近所に沢山の内科はあっても、腎臓の専門医である先生との出会いは、正に、救いと安心材料、病は気からを親切な説明とともに、救っていただけ感謝です。
  • テンドンマンさん
    五の橋産婦人科 口コミ
    こちらの病院で出産しました。検診の際は、予約しても結構待ちます。病院はとてもきれいで食事もおいしいです。先生も助産師さんも親切でやさしく安心して出産に望めました。出産した時に先天性代謝異常の検査をして子供が検査に引っかかってしまったんですが、こちらの院長先生から丁寧に説明や大学病院の手配などをしていただき大変感謝しています。幸いなにもなく子供は元気いっぱいです。  ひとつ難点なのが、入院する際に子供が病室に入れないそうなので、二人目は、こちらの病院で出産したいんですが他の病院になりそうです。
  • かめうささん
    南大沢クリニック 口コミ
    会社でのストレスで頻繁に胃が痛むため,何度か受診しました.
    待合室は結構広く,待ち時間も気になるほど長くありません.
    胃の状況をよく説明してださり,ひどいときは胃カメラ(鼻から通すタイプ)で詳しく見てもらい,結果大変安心しました.また,無駄に多く薬を出す先生ではなく,本当必要な分のみ出してくださるので,信頼できました.また,院内処方なので,比較的薬代も安かったうえに,その場で薬の相談も出来て,かかりつけの内科です.
  • mowattoさん
    国立病院機構 東京医療センター 口コミ
    国立病院機構東京医療センターは非常に設備も整った大病院です。駒沢通りにあってバスも敷地内までくる様な大変大きい病院です。看護師さんたちも対応が早くなんといっても採血のうまさが素人でも分かるぐらいに早いです。血液内科に以前通院していましたが先生が親身になってくれるので全て任せても平気です、診察の内容や結果のことまで詳しく教えてくれるのでありがたいです。待ち時間はその日の患者さん次第で待つこともあります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

川辺医院の口コミ詳細ページ上部へ